

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村 花ブログ にほんブログ村


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

クリスマスリース&ツリー

一年以上放置したままだった・・・。

これからも気まぐれになりそーですがボチボチやっていきます。

秋真っ只中ではありますが、クリスマスもあっという間。

この季節、クリスマス関連クラフトを作りたくなる時期となりました。

 

ホワイトツリー1 

ホワイトクリスマスツリー。

ほわほわもこもこで可愛いイメージ。

私的には可愛すぎるイメージなのだが、

ダークカラーを少しいれて大人可愛いにしたw

ホワイトチョコレートにビターチョコが混じっているイメージ。

違う色バージョンもあり。

 

これは昨年からはじめた、友人とのクリスマス1dayレッスンで作ってもらうもの。

レッスンでは、精油をいくつか用意して、好みの香りをつけてもらうつもり。

 

 

まだまだ未熟者、レッスンするなんておこがましいのだが、仲間内でわいわいやるのはなかなか楽しい。

 

 

赤リースカード 

 

こちらはリース。

ほとんど赤の実で作ったリース。

なんだが真っ赤なリースが作りたくなったのだ。

赤といってもちょっとダークな赤。

イメージは、ラズベリージャムにちょっとだけチョコをまぶして。

 

常に食べ物のイメージがついてしまう私であるw

 


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村 花ブログ にほんブログ村


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

15 : 33 : 05 | CRAFTS (flower etc) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

倉庫

持ち物リスト
My Library


プロフィール

macky

Author:macky
特にグリーン…葉物が大好き。日当り悪いベランダで細々とハーブや薔薇、多肉など植物達を育てています。『グリーンフィンガー』目指してますがまだまだ『見習い』状態。ハーブは育てるだけでなくその活用法にも興味有り。このブログでは植物や花に関する事を綴ります。コメントなどお気軽にどうぞ~

最近のコメント

ブログランキング

下記ブログランキングに参加しています。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

